FC2ブログ
2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

【女体の神秘】内視鏡カメラで美女観察 『口・舌・歯』

 【30//2016】

内視鏡カメラで、女性のいろいろな部分を観察してみようと思います。

「どうせなら美人が良い!」ということで、20代前半の素人モデルさんに撮影をお願いしました。

美女の普段は見ることのできない秘密の場所を見てみたいと思います。

期待が高まります!

内視鏡カメラは、チューブの先にカメラが付いた形なので細い場所にも入っていけます。

ライトもつきますので、暗いところでも撮影できます。

ただ、かなり熱を持つので、扱いは慎重にする必要があります。

今回は、口の中をのぞいてみました。

c-1605hkuti (3) 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: 普通の女の子

Genre: アダルト

Tags : フェチ スクール水着

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっぴり大人のパンチラ・お尻アップ

 【29//2016】

少しタイトなスカートで
いきなりカメラをまたいできました。

太ももの間が見えそうで見えません。

ちょっと前かがみになると
なるほど黒のパンティを履いていたんですね。

そのままお尻がスマホの前に近づいてきます。
お尻のアップがたまりません。

c-jb1606p1t (7) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: エッチな告白体験談

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

若い女性のパンチラ

 【28//2016】

スマホを床に置いて、その上にまたがってもらいました。

もちろん、そんなことをすれば、パンチラが見られることは承知の上です。

薄いピンクのパンティに青いスカート。

せっかくなので、腰を下ろしてお尻をスマホに近づけてもらいます。

c-ja1606pt1r (14) 




動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Tags : 自撮り フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【自撮りカメラde投稿動画】 若い清楚系女性のパンチラ(お尻アップ)

 【27//2016】

今回は、薄紫色の大人っぽいパンティです。

スカートも白。

これも良いですね。

彼女の清楚な感じが伝わってきます。

下に置いたスマホにむかって腰を下ろしてもらいます。

前回は太ももでしたが、今回は、お尻がアップに!!

c-ja1606pt2r (10) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: フェチ 企画物 動画は興奮します。

Genre: アダルト

Tags : 自撮り フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【自撮り投稿動画】 大人の下着(ブラ)・腋・おっぱい

 【26//2016】

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。
素人ならではのぎこちなさや、自然な肉体をお楽しみください。

普通に生活している女性の秘密をのぞかせていただきます。
ひょっとしたら、あなたの知り合いかもしれません。

c-jb1606mu2ne (10) 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: おっぱいがいっぱい♪

Genre: アダルト

Tags : 自撮り フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コスプレSM(体操服&ブルマ)

 【25//2016】

スケスケの体操服&ブルマ履いた女性を目隠し、
手足を固定した状態にして、
ローターを使ってSMプレイをしました。

c-1601brexs (4) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: SM・拷問・調教・凌辱 

Genre: アダルト

Tags : ブルマ ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【女神の自撮りカメラde投稿動画】胸チラ&腋フェチ(キャミソール)

 【25//2016】

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。

自宅のベッドの上に、紺のキャミソール姿で座っています。

首筋が、とても綺麗です。

続いて、首の下のキャミソールを下げてもらって、
胸の谷間を見せてもらいます。

胸チラ、なかなか良い眺めです。

キャミソール越しに、胸をサワサワと触ったり、
わしづかみにする彼女。

おっぱいが服ごしにも強調されて、非常にエロいです。

女性の細い指が、おっぱいを触る姿に興奮します。

c-jb1606mu1ne (9) 



動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: フェチ 企画物 動画は興奮します。

Genre: アダルト

Tags : 自撮り フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【自撮り】 女子校生に戻ってセーラー服着替えがヤバい(下から)

 【25//2016】

下からのアングルも、とても良いです!!

c-ja1606k2g (1) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: 普通の女の子

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【自撮り投稿動画】 女子校生に戻ってセーラー服着替えがヤバい(横から)

 【24//2016】

セーラー服のコスプレが手に入りましたので、
それを使って「制服への着替え」をテーマにした
自撮りをお願いしてみました。

自撮りは女性自身の自宅で撮影していただいていますので、
シチュエーションとしましては、
「朝の登校前の着替えを再現」ということにしました。

c-ja1606k1g (28) 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: 盗撮ネタ!

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【椅子】恥ずかしい格好で着替え&見せつけオナニー

 【24//2016】

今回撮影したホテルには、なかなか良い感じの椅子がありました。

もちろん椅子プレイです!

M字開脚の恥ずかしい格好でオナニーをしてもらいました!

c-1606isukgons01_g2 (5) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: こんな可愛い子が・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る