FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

清楚な若いOLの下着(ブラジャー)と腋アップ

 【31//2016】

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。
素人ならではのぎこちなさや、自然な肉体をお楽しみください。

普通に生活している女性の秘密をのぞかせていただきます。
ひょっとしたら、あなたの知り合いかもしれません。

腋のもっとアップを見たいなとお願いしたところ、やってくれました。

c-ja1606mu5ne (4) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

若い女性のビキニの下腹部(股間・お尻・半ケツ)

 【30//2016】

今回は、カメラを固定してビキニの下半身部分を中心に撮影してもらいました。

まずは、前方から。

ウエストのくびれ、ビキニ、太もも。

正統派ビキニのアングルですね。

股間の部分のアップも撮っていただいて、
今度は、ぐるっと回ってお尻です。

斜め後ろからのお尻のラインにグッときます。

ビキニ越しに見える、お尻のふたつのこんもりとした山が最高です。

今回は、そのままビキニを少し下ろしてもらいました。

半ケツ状態のお尻がなまなましいです。

c-1606bk4n (10) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: 尻フェチ

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お姉さんの足先&足の裏

 【29//2016】

30歳、痩せ型、色白と、大人の魅力満載のありささんです。

今回は、足先をアップにしてもらいます。

女性独特の足の形ですね。

ハイヒールなどの靴の形になっています。

続いて、足の裏も見せてもらいます。

綺麗な足の裏。

足の指も動かしてもらいました。

女性は足の指を広げられるんですね。

不思議です。

c-je1607a2si (5) 



動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: フェチ

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ワンピースのパンチラ

 【28//2016】

撮影会に来ていた若い素人美人モデルさんに
私服のまま、カメラをまたいでもらいました。

なかなか良い感じのパンチラです。

私服がワンピースだったので、上の方まで見えてしまうことも。

1607pti5bss.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: 盗撮

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【脚/足フェチ】打ち合わせ中のモデルの脚を一眼レフカメラの動画機能で撮影(パンチラ有り)

 【27//2016】

今回も、モデルさんと打合せの最中、
綺麗な足/脚を、ずっと撮影させてもらいました。

普通に話をしていたのですが、けっこう脚を動かします。
脚は、本当に表情が出ますね。

今回は、カメラ位置の関係からパンチラも撮れていました。

一眼レフカメラの動画撮影機能を使って撮影したので、
映画のような雰囲気のある映像になっています。

c-1607pte (5) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: パンチラ、胸チラ、乳首チラ

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ビキニのお尻

 【26//2016】

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。
素人ならではのぎこちなさや、緊張感、自然な肉体をお楽しみください。

普通に生活している女性の秘密をのぞかせていただきます。
ひょっとしたら、あなたの知り合いかもしれません。

もうすぐ夏だ。
夏は水着だ、と思っていましたら、
あかねさんが、ビキニを新調したというので、さっそく見せてもらいました。

ビキニといえば、ビキニライン。
今回は、下半身周辺を観察させていただきたいと思います。

前回は、股間を拝見させていただいたのですが、
今度は、お尻のアップに挑戦してもらいました。

c-ja1606bk3n (6) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: 素人

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

仰向けになってる男性の顔をセーラー服の女子校生が跨いで真下からパンツ見せてる映像

 【25//2016】

素人モデルにセーラー服の女子校生コスプレを着てもらい、顔の上をまたいでもらいました。

これがまた非常にエロいです。

セーラー服で普通に顔の上に立っているというシチュエーションに興奮します。

スカートのなかが丸見えです。

やはり制服には白のパンティが合います。

c-c-c-1607gkmia44.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: パンチラ、胸チラ、乳首チラ

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【こんな動画見たことない】360度カメラで見上げるパンチラ@素人オリジナル個人撮影会

 【24//2016】

素人個人撮影会の映像です。

素人ならではの変わったカメラを使って、撮影しています。

今回は、「コダック PIXPRO SP360」という360度カメラを使った映像です。

横360度、縦214度の半天球が全部撮影できます。

撮影の準備中に床に置いていたのですが、
偶然、モデルさんが立ち上がったときに、
なかなか面白いアングルのパンチラが撮影されていました。

足や脚の見え方もフェチ心をくすぐります。

c-1607ppt (7) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: 盗撮

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

セーラー服に白のパンチラを一眼レフカメラの動画機能で撮影

 【23//2016】

セーラー服に白のパンティを履いた女性の真下から
一眼レフカメラの動画機能を使って撮影してみました。

c-1607ept (5) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: 素人

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

『進○の巨人』調査兵団のコスプレ

 【22//2016】

黒のビキニの上に上半身は、キャミソールと調査兵団のジャケット
下半身は、黒のタイツの上にブルマ、そして腰巻きです。

実際の設定とは、かなり違いますが、
『進撃の巨人』の世界観を取り入れました。

c-1510skji5s (9) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: エロアニメマニア

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る