FC2ブログ
2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

お嬢様(人妻)の変態セックス

 【30//2016】

ネットで知り合い彼女になってしまったお嬢様奥様。

世間知らずで、いろいろなことに興味津々。

今回は、黒のビキニを着せ、黒のパンストをはかせてハメ撮りしてみました。

c-1609bknexs (9) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: 素人人妻

Genre: アダルト

Tags : ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

足フェチ

 【29//2016】

女性の脚は魅力的です。

c-1609sbasi (6) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: フェチ

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

手マンでイかしてしまった(コスプレ:ブルマ 斜め上から撮影)

 【28//2016】

背中のほうから、おっぱいを揉んでいると感じてきました。

柔らかく、揉み心地の良いおっぱいに、このまま揉んでいたいと思い、
そのままブルマの中に手を入れて手マンを開始。

彼女は、そのまま感じて、イってしまいました。

1602bropmiss.jpg 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ ブルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

乳首いじりオナニー

 【27//2016】

今回は、

●乳首いじり
乳首が立つまで、自分の指でいじってほしいです。
できればオナニーも兼ねてほしいので、イクまでの
吐息や声が入っていると興奮します。

というリクエストにロリ体型あかねさんが挑戦します。

オナニーなんてしそうもない清楚な面持ちのあかねさん。

でも、女性もオナニーって、するんですね。

それも、けっこう激しい。

そのギャップがたまりません。

c-ja1611on (4) 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: オナニー動画

Theme: おっぱいがいっぱい♪

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ディープキス

 【26//2016】

ディープキスをしているところを撮影しました。

c-1506ktksw (3) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: フェチ

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ ブルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

パンチラ

 【25//2016】

今回は、休憩中のモデルの脚を撮影してみました。

くつろいだ脚の表情がご覧いただけるかと思います。

最後に一瞬ですが、パンチラも撮れていました。

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: フェチ

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【自撮り 裸踊り】若いOLがダンスしながら脱いでいき、最後はパンティ一枚に。

 【23//2016】

内容は、脱ぎながらのダンスで、今度は、カメラを前に持ってきていただいて、正面や横から撮影していただきたいです。まずは、体操服っぽい動きやすい服装でダンスをしていただき、次は、上半身だけ脱いでダンス、続いて、パンツも脱いで下着だけでダンス、最後はブラジャーもはずしていただいてダンスをしてください。だんだんと脱いでいくのですが、可能なら脱ぐところも踊りながらでお願いできれば、スゴイ映像になると思います

c-c-c-ja1610od2r44.jpg 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Tags : 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

顔舐めする女王様

 【22//2016】

スクール水着のコスプレの女王様が乗っかってきます。

そして、M男の顔をペロペロと舐め回します。

c-1610sswknc (11) 

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: M男

Theme: こんな可愛い子が・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ スクール水着 M男

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

仰向けになってる男性の顔を女性が跨いで真下からパンツ見せてる動画(一眼レフカメラ)

 【21//2016】

今回は、素人モデルに私服のまま、顔の上をまたいでもらっています。

それを真下から一眼レフカメラの動画撮影機能で撮影しました。

女性が顔をまたいで立っているというシチュエーションに興奮します。

その上、一眼レフカメラの動画が、非常に良い味を出しています。

c-1610ptc (2) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: フェチ

Theme: 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

セーラー服コスプレで本気オナニー

 【20//2016】

今回は、なんとロリ体型あかねさんが、セーラー服のコスプレで本気オナニーです。

女性のオナニーって、ドキドキしますよね。

あかねさんのようなタイプは、オナニーをしなさそうな雰囲気を持っていますので、
恐る恐る聞いてみたら、オナニーシーンの撮影にOKをいただきました。

なんだか見てはいけないような秘密のシーンをのぞかせていただく気持ちです。

せっかくなのでセーラー服のコスプレを着てもらいます。

脚を広げ、画面に白いパンティが広がります。

あかねさんの手が、股間にのびていきます。

あかねさんの大切なところを、上下に指が這い
一点をクリクリしはじめます。

片手がおっぱいに伸び、セーラー服の上からもみはじめます。

だんだんと身体がくねってきます。

動きが激しくなってきました。

セーラー服をまくり上げ、ブラジャーのうえから胸を揉んでいます。

激しい・・・

若いからでしょうか、とても激しいオナニーです。

指がブラの中に入りたがっています。

セーラー服の上を脱いでしまいました。

あかねさんの上半身がブラだけです。

エロい、エロすぎます。

とうとう腰を浮かせて、アソコを見せつけるように触っています。

指の動きが、非常にイヤラシい・・・

腰がクネクネしてきました。

ブラジャーが外され、おっぱいが生で登場です。

あかねさんの若くて張りのあるおっぱいを激しく揉みながらオナニーが続きます。

揉み方が、どこかぎこちなく、それがまたエロい。

それでも指先は、乳首の先をくりくりとしています。

とうとう直接パンティの中に手を入れてアソコを触り始めました。

上半身裸でおっぱいを揉みながら、パンティの中に手を入れてオナニーをする姿はたまりません。

最後は高まってきて、あえぎ声も入っています。

そして、身体全体が小さく震えて出したと思ったら、最後は・・・

こんな昇天の仕方をする女性を初めて見ました。

女性のいき方にも、いろいろあるんですね。

正直、見てはならない秘密を見てしまった気持ちです。

でも、そのぶんエロさは、最高に高まりました。

c-c-c-ja1608on44.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: 素人

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る