FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【希少:秘蔵映像公開】若い彼女のシャワービデオ

 【25//2017】

当時付き合っていた若い彼女とラブホテルに行ったとき、
はじめて中が丸見えのお風呂の部屋に入りました。

それにお互い興奮して、イタズラ心で撮影した映像が出てきました。

c-1111sw (13) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: こんなかわいい子が・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「ヌいてあげる…」手コキ&フェラチオで口内射精・ゴックン

 【22//2017】

自然と彼女の手が私のアソコに伸びてきて、
やさしく握ってくれます。

彼女の顔がペニスに近づき
パックと咥えます。

そのままペロペロ、ペチャペチャ。

いやらしい音が響いてきます。

だんだんと手コキも加わって、
最後は高速ピストンとフェラチオのダブルで
あえなく逝ってしまいました。

もちろん、そのままゴックンしてくれます。

c-1610exfri5s (6) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ソフト・エロ動画

Theme: フェラチオで口内射精・舌上射精

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【脚/足フェチ】打ち合わせ中のモデルの脚

 【20//2017】

恒例となりました打ち合わせ中に
モデルさんの脚を撮影させていただきます。

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: フェチ

Theme: 素人

Genre: アダルト

Tags : フェチ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

セーラー服で歯磨きしているところのパンチラ

 【18//2017】

イメージ的には、朝の準備風景を再現するというものです。

歯磨きや、メイク、髪の毛を直すなどのシーンを下から眺めると
こんな風になっているんですね。

やばいです。

普通の制服で何気ない朝の仕草を真下から見るだけで、これほどエロいとは。

スカートのなかもそうですが、隙間から見える上半身の身体もエロい。

c-ja1701pt (4) 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: JKパンチラ

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

色っぽい和風若美人妻さんと秘密のセックスで生中出し

 【16//2017】

ネットで知り合ってホテルへGOした人妻さん。

若いのに和風の色っぽさを醸し出す美人妻さんです。

着物が似合う旅館の若女将といった感じの女性。

記念の撮影をお願いしたらOKでした。

恥ずかしがり屋で、おしころした声、しっとりとしたエッチが印象的でした。

映像であらためて見ると、そんな表情がたまりません。

まずは、抱き合ってのディープキスからの正常位。

旦那さんとの血液型が一緒だったので生中出しOKです。

続いて、クンニでアソコを堪能させていただき、
もう一度、いってもらいました。

2回戦目は、彼女のほうからフェラチオ。

そのままシックスナインをお願いします。

そして、今度は騎乗位で合体。

彼女のほうが、いやらしく腰を振ります。

だんだんと激しくなり、彼女のほうが逝ってしまったので、
今回は、そこまでで終了です。

おとなしい女性も、本音は、すごっくエッチなんですね。

c-c-c-1601exs44.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: こんな美女が、あんなことを・・・

Genre: アダルト

Tags : ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【SM】手足を拘束「ローター」で逝くまで固定(スク水)[無料動画]

 【15//2017】

c-1609sswsmsbfd (2) 

今回も、Mの彼女にスクール水着のコスプレを着せ、
手足を縛り、目隠しをしてSMプレイをしてみました。

やはり、紺色のスクール水着が大好きなのです。

身体へのフィット感、肌触り、どれをとっても、
女性のエロさを強調してくれるアイテムです。

彼女自身も興奮して、乳首が大きく立ち、
スクール水着の上に大きなぽっつりが出てきました。

M字開脚で縛り、ローター責めです。

腋を攻めると声をあげます。

身体が大きく、くねってきました。

続いて胸の膨らみ、乳首と攻めていきます。

ため息とともに、ビクン、ビクンとした反応が出てきます。

脇腹から太もも、そして股間へとローターをすすめます。

お腹、胸。

スクール水着越しに大きく立った乳首の様子がわかるまでになりました。

再び股間を攻めると声も大きくなってきます。

そこで、ローターをスクール水着の股間の部分の中に入れてしまいました。

しばらくすると大きく腰を動かしだし、ガクガクとしてきます。

その後、ぐるぐるとガクガクが定期的に繰り返される様子がわかります。

だんだんと腰が上がっていき、我慢できない声が上がって、
最後は、脚までくねらして逝ってしまいました。

そうとう気持ちよかったようです。

こういうソフトSMプレイは、なかなか面白いです。

私も、異常に興奮しました。

※こちらの映像にもでてきますが、
今回は、一眼レフカメラの動画撮影機能を使って
手持ちでも撮影してみました。

さすが一眼レフ!レンズが大きいだけあって、
映画のような雰囲気のある映像ができあがりました。

同名の別アングル作品も、ぜひ、ご一緒に、ご覧下さい。

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ






関連記事

Category: ソフトSM

Theme: SMクラブ SMプレイ

Genre: アダルト

Tags : フェチ スクール水着

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スクール水着コスプレを着せてソファの上でハメ撮

 【14//2017】

大好きなスクール水着のコスプレを着せ、
ソファの上で楽しみました。

スクール水着の上からさわさわ。

「スクール水着って気持ちいいですね。
 肌触りが・・・」

「この感触は、他にはないよね。」

「うん、妙に興奮する。」

という会話も入っています。

スクール水着の上から乳首を攻めていると、
だんだんと身体が動き出してきました。

脚を広げて、股間をさすることには
さらに動きも大きく、吐息も漏れています。

ディープキス。

スク水の中に手を入れて、直接おっぱいをモミモミ。

上半身をあらわにして、直接、乳首をコリコリ。

私も興奮してきたので、パンツを脱いでフェラチオをお願いします。

ペチャペチャという音とともにギンギンになりました。

彼女にもスッポンポンになってもらい、
M字開脚でアソコをグリグリ。

良い声を上げ始めました。

お互いに高まったところで座位で合体。

反対向きで入れ直して、腰を振ってもらいます。

最後はお互い気持ちよく果てました。

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります






アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: ブルマ、制服、スク水大好き

Genre: アダルト

Tags : フェチ スクール水着 ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

正上位でセックスをしているところを真横から撮影

 【13//2017】

正上位でセックスをしているところを真横から撮影したフェチ映像です。

腰の動きに合わせて動く脚が、とてもフェチ心をくすぐります。

この時、アレがアソコに入って動いていると想像すると、よりエロいです。

だんだんと盛り上がってくる女性の声もたまりません。

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: こんな可愛い子が・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【四つんばい】垂れた『美乳』と突き出た『お尻』

 【11//2017】


女性の四つんばいの姿というのも女性らしさを強調する良い格好だと思います。

今回は、スレンダーでスタイル抜群な彼女に透け透け体操服&ブルマーを着せ
四つんばいになってもらい、その身体をじっくりと観察させていただきました。

まずは、四つんばいで垂れたおっぱいです。

スレンダーな彼女のおっぱいは、大きくはなく、
どちらかといえば貧乳に近い、いわゆる美乳です。

その張りのあるおっぱいが重力で垂れ下がっている様子は、
貧乳好きにはたまりません。

まわりこんでアップでとらえます。

そのまま下がってお尻に。

ブルマはずらして、Tバックを少しずらした状態です。

突き出たお尻のこんもりとしたふたつの膨らみがたまりません。

お尻から背中、背骨のごつごつ、お尻のぷつぷつとした毛穴、
とても素晴らしい。

女性のこのライン、たまりません。

魅入ってしまいます。

c-c-c-1610brmup2c44.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 制作日記

Theme: こんな美女が、あんなことを・・・

Genre: アダルト

Tags : フェチ ブルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スクール水着でトイレ

 【10//2017】

女性が水着を着ているとき、トイレに行きたくなったら、どうするのでしょう。
そんな疑問にスクール水着コスプレの再現映像で答えてもらいました。
c-1610sswtir (5) 

そして、今回のもうひとつの目玉は、トイレの中に360度カメラをセットして、
便器の中からの360度映像を撮影することです。
s-c-1610sswtirpss.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: フェチ

Theme: おしっこ放尿トイレ動画

Genre: アダルト

Tags : フェチ スクール水着

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る