FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

生理中のセックス

 【15//2016】



c-1512exod (12)


スタイル抜群、でも貧乳の彼女、今日は生理中です。

生理中は、やはりムズムズするようです。

いつもより激しく求められます。


http://cosplay.okinawa/1512exod/

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ




最初は、キスをしながら、いちゃいちゃしていたのですが、
もうそれだけで身体は、敏感に反応し始めています。

そのまま、おっぱいや乳首を舐め始めると
反応がどんどん大きくなって、
もう腰がビクビクし始めました。

彼女の下の口が、我慢できずに求めています。

そこで、まずはクンニ。

足を広げてクンニをすると太ももやアソコに生理の血が。

そんなことはかまわず舐め続けます。

だんだん彼女の声も大きくなってきました。

腰の動きも激しいです。

指を中に入れてみたら熱い。

もうクンニだけで、いっちゃいました。

そこで、敏感になった乳首をもう一度ペロペロ。

彼女も我慢できなくなったようで、
手が勝手に出てきた私の息子に伸びてきて、
しごき始めます。

もう彼女の腰は、完全に欲しがっています。

もう少しじらすためにフェラチオをしてもらいます。

積極的なフェラ。

お尻やおっぱいを触るとぴくっとします。

挿入の合図を出すと、急いで私の上に乗っかって
騎乗位で生挿入です。

よっぽど入れたかったのか、
そのまま激しく腰を振って、イってしまいました。

もちろん生中出しです。


http://cosplay.okinawa/1512exod/

ワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ


関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: 今夜のおかず

Genre: アダルト

Tags : ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks