FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

セーラー服コスプレで本気オナニー

 【20//2016】

今回は、なんとロリ体型あかねさんが、セーラー服のコスプレで本気オナニーです。

女性のオナニーって、ドキドキしますよね。

あかねさんのようなタイプは、オナニーをしなさそうな雰囲気を持っていますので、
恐る恐る聞いてみたら、オナニーシーンの撮影にOKをいただきました。

なんだか見てはいけないような秘密のシーンをのぞかせていただく気持ちです。

せっかくなのでセーラー服のコスプレを着てもらいます。

脚を広げ、画面に白いパンティが広がります。

あかねさんの手が、股間にのびていきます。

あかねさんの大切なところを、上下に指が這い
一点をクリクリしはじめます。

片手がおっぱいに伸び、セーラー服の上からもみはじめます。

だんだんと身体がくねってきます。

動きが激しくなってきました。

セーラー服をまくり上げ、ブラジャーのうえから胸を揉んでいます。

激しい・・・

若いからでしょうか、とても激しいオナニーです。

指がブラの中に入りたがっています。

セーラー服の上を脱いでしまいました。

あかねさんの上半身がブラだけです。

エロい、エロすぎます。

とうとう腰を浮かせて、アソコを見せつけるように触っています。

指の動きが、非常にイヤラシい・・・

腰がクネクネしてきました。

ブラジャーが外され、おっぱいが生で登場です。

あかねさんの若くて張りのあるおっぱいを激しく揉みながらオナニーが続きます。

揉み方が、どこかぎこちなく、それがまたエロい。

それでも指先は、乳首の先をくりくりとしています。

とうとう直接パンティの中に手を入れてアソコを触り始めました。

上半身裸でおっぱいを揉みながら、パンティの中に手を入れてオナニーをする姿はたまりません。

最後は高まってきて、あえぎ声も入っています。

そして、身体全体が小さく震えて出したと思ったら、最後は・・・

こんな昇天の仕方をする女性を初めて見ました。

女性のいき方にも、いろいろあるんですね。

正直、見てはならない秘密を見てしまった気持ちです。

でも、そのぶんエロさは、最高に高まりました。

c-c-c-ja1608on44.jpg 


動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: 自撮り

Theme: 素人

Genre: アダルト

Tags : フェチ 自撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks