FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スクール水着コスプレを着せてソファの上でハメ撮

 【14//2017】

大好きなスクール水着のコスプレを着せ、
ソファの上で楽しみました。

スクール水着の上からさわさわ。

「スクール水着って気持ちいいですね。
 肌触りが・・・」

「この感触は、他にはないよね。」

「うん、妙に興奮する。」

という会話も入っています。

スクール水着の上から乳首を攻めていると、
だんだんと身体が動き出してきました。

脚を広げて、股間をさすることには
さらに動きも大きく、吐息も漏れています。

ディープキス。

スク水の中に手を入れて、直接おっぱいをモミモミ。

上半身をあらわにして、直接、乳首をコリコリ。

私も興奮してきたので、パンツを脱いでフェラチオをお願いします。

ペチャペチャという音とともにギンギンになりました。

彼女にもスッポンポンになってもらい、
M字開脚でアソコをグリグリ。

良い声を上げ始めました。

お互いに高まったところで座位で合体。

反対向きで入れ直して、腰を振ってもらいます。

最後はお互い気持ちよく果てました。

動画を見る前にワンクリック
応援いただけるとはげみになります






アダルトブログランキングへ
関連記事

Category: ハード・エロ動画

Theme: ブルマ、制服、スク水大好き

Genre: アダルト

Tags : フェチ スクール水着 ハメ撮り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks