FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

聖水プレイ万歳!【美少女の飲尿好き】の作り方&SM写真

 【18//2014】



s-359.jpg


『エロい話』シリーズです

今回は、【おしっこ好き】について

興味を持たれた方は
どうぞご覧ください

(以前 SMプレイをしたときの写真が挿絵です)




なんとなく
自分の『性の歴史』を
書き留めておきたいと
思うようになり


唐突に書き始めた
この文章なのですが

あらためて思い出してみると

自分の露出癖が
より増してきて


吐き出さずには
いられない気分に
なってきました


前回は わたしが
性に目覚めたきっかけ」が
幼少の頃
体操服&ブルマのお姉さん
『野しょんべん』をしているところを
偶然見かけたことだ
ということを書きましたが


それによって目覚めた
わたしの
ブルマスクール水着
異常な興味を持つだけでなく
変態的な方向へも
ふくらんでいきました



そのひとつが
おしっこ好き
です


おしっこを見て
目覚めてしまった
わたしの性の
変態性のひとつでしょう

風俗のオプションの中には
聖水
という素晴らしいサービスがあります

でも、おしっこに興味のない人には
まったく関心のないサービスではないでしょうか


今回は
私がどうやって
おしっこ好き
なっていったかを
詳しく書いていこう
と思います

さて、この先は
おしっこに関する
変態的なお話に
なりますので


苦手な方は
この辺で
お立ち去りくださいませ






さて、【おしっこ】です


他のおしっこ好きの人が
どうして、そうなったかは
知りませんが


わたしの場合は
幼少期の強烈な体験が
発端になっていることは
間違いないと思います


そうはいっても
小学校の頃には
風俗にも行けませんし
おしっこ】が好き
といっても
自分のおしっこで
なんとかするしかありません



そこで、わざとおもらしなど
かわいいことを
やっていたくらいでした


捨ててあった
妹のはき古したパンティブルマ
自分ではいて
おもらししてみたのは
懐かしい思い出です

m-P1030808.jpg


でも、小学校の高学年になったころ
ひとつの転機が訪れます


何かの本か雑誌にあった
サバイバルについての特集
だったと思います


そこに
『非常の際には おしっこは飲める』
ということを書いていたのです


衝撃的でした

おしっこ飲むなんて
考えたことがありませんでした

あれは、飲めるんだ

そして、自分のおしっこを
少しだけ飲んでみたりしました


苦いというか、しょっぱいというか
どくどくの味で、
飲めたものではありませんでした

その本には
砂糖を入れて飲む
ということが
書かれていましたが

それでも
やっぱり
飲みづらいものでした

m-P1030841.jpg


それから、しばらくは、
興味はあっても
エロビデオ見るほう専門だったのですが、
大学生になってしばらくしたころ
もうひとつの転機がおとづれます

飲尿健康法」です


当時、おしっこを飲む
健康法というのが
あったのです


その説明によると
おしっこは、
血液と同じ成分で
さまざまな体の情報
入っていて


それを飲むことによって
その情報が
のどを通して
自分の体にフィードバックされて
健康になると言うものです

今度は
飲むと健康になる
というのです

そこで
さっそくはじめてみましたが、
やっぱり

自分のおしっこを
飲むのは、
そんなに長続きしません


そんなときに
はたと気がついたです


わたしは、
それほど健康なほうではないのですが
どうせおしっこを通じて
体に情報を入れるのなら
健康な人の情報を入れたらどうだろうと


自分の情報より健康な人の情報の方が
価値があるのではないかと


勝手な、思いこみ、そして解釈です


でも、さすがに他の男の人のおしっこは飲めません


綺麗なお姉さんおしっこなら・・・

小さいときのブルマお姉さんおしっこ

美しい女性と一体になる

ということがつながった瞬間です

ドラキュラではありませんが
女性の血おしっこ)を飲む
ということへの神秘的
ひびきもありました

そして
その手段としての
飲尿
が私の中で形づくられました


もうそのころには
イメクラにはまっていたわたしは
オプションの聖水を頼むことはあっても
見るだけで
飲むことはなかったのですが
飲んでみたくなりました

m-P1030830.jpg


でも うぶだったわたしは、
最初 おしっこを飲みたいとは
言えません


そこでペットボトルを持参して
それに、おしっこを入れてもらいました


そして
それを持って
帰りに近くのトイレにより
それを飲むようになりました


やっぱり綺麗な女性おしっこは違います

最初は
苦いと思っていたおしっこも
その女性の顔や体を思い浮かべながら飲むと
気持ちよく飲めます

だんだん
いろいろな濃さがあることも
わかってきました

なんだか飲むと元気になります

これこそ健康法です

m-P1030908.jpg


慣れてくると
直接飲めるようにもなってきました


もう平気で、
「おしっこ飲ませて」
って言えるようになりました


聖水のオプションは
昔は
それほど多くなかったのですが
だんだん増えてきたのは
同じような趣向を持つ人が大勢いるのでしょうか

m-P1030897.jpg


やはりイメクラ、そしてSM系のお店が主でしたが


一番 興奮するのは
やはり
幼児体験にもとづいたプレイ

綺麗なお姉さん体操服&ブルマ

それを目の前でおろし

そのままおしっこ飲ませてくれるプレイです


美人のお姉さんのおしっこは最高です


m-P1030715.jpg


関連記事

Category: エロい話

Theme: えっちな体験談・告白

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

一見JCなパイパン娘に生ハメ中出し!!潮吹きまでさせて最後は小便ぶっかけ!!
ども! 猫八です! 先日よりアナウンスさせて頂いている愛華ちゃんの編集版ですが・・・ 980Pでの販売は本日24時までですよ~ あまりエロくは無いですが未公開写真28枚も同梱で、47分弱のエロ動画が980P・・・ 自分でもお買い得だと思ってます(苦笑 まだゲットされていない方は是非見て頂きたいなと思います☆ んでもって、今日はお休みだし、昼間からエロ動画見まくってたの...

2015.02.28 (Sat) | 素人大好き

この記事へのトラックバック

【NO.435「飲尿プレイ」】
<「害がなければしてもいい」>  先般、SMプレイを始めたばかりのM女性から飲尿のプレイについて相談 【12/18(月)「オシッコを飲めと言われた」】があった。  どう ...

2016.12.30 (Fri) | MドリームのBlog