FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

18歳になったら風俗に行け!エロ親父からの『風俗のすすめ』

 【17//2014】



m-001.jpg

風俗に行ってるか?
特に「若い人」!

18歳になったら
大人の証として風俗に行け!

受験生は大学に受かったら
風俗に行け!!

草食系なんて言い訳をしないで
リアルな女性の体味わうのだ!





生物として
として生まれてきたからは
本能として
女の穴に入れたいはず

でも
女性と接することの少なかった
特に「まじめ」な若い人は
困っちゃうんじゃないか
と思うんだな

m-P1020038.jpg

大学に入ったり
社会に出たりして
いろいろな女性と接する機会が増えても
どうしたらいいのかわからないんだろ

女性とのつきあいなんて
『慣れ』

日常生活での会話程度であれば
普段の生活の中で
話すことを心がけていれば十分

少し積極的に話すようにしていれば
すぐに普通に話せるようになる

でも
エッチなこととなると
なかなか練習できないじゃない

そもそも
そう簡単には
そういうシチュエーションにならない

それでいて
いざ、そうなったときに困ってしまう

だからこそ風俗に行ってください


風俗
エッチなシチュエーションに慣れるため
大事な勉強ができる場所
です


でも、病気とか心配?


そう、確かに風俗では
性病
に感染してしまう可能性がゼロではありません

エイズという命にかかわる病気もあります

そんなものにかかってしまっては
もともこうもありません

では、どうするか!?


そこで
風俗初心者におすすめなのが
『手コキ』
の風俗です


そのお店は
手でしごいてくれるだけなので
性病に感染することは
ほぼ皆無



そして

なんといっても安い
3000円くらいから楽しめます

だから

若い人でも
ちょっとしたアルバイトをしたり
おこづかい
行くことができます

その上

オプション』を付けることによって
下着姿になってもらったり
上半身裸オールヌードなんかに
なってもらうこともできてしまいます


おっぱい揉み揉み舐め舐めのオプションも!


ここまでやっても一万円を超えることはありません


そして「手コキ店」の一番良いところ
普通の女の子
それも
きれい、カワイイ子が多いのです

m-P1020071.jpg


他の風俗では
どうやったら
こんなに上手く写真が撮れるんだ!

って思うことばかり

綺麗な子に会えることは
めったにありません

特に写真から偽装を見分けること
風俗初心者には難しい


ところが「手コキ店」
働いている娘も
病気がうつらないという安心感から
普通の女の子
アルバイト感覚で働いています

m-P1020138.jpg

そこで女の子との裸のつきあいの練習をするのです


挿入の練習はできません
他のことは
だいたい体験できます

ここで裸のつきあいの練習をしておけば
いざ自分の彼女とそういうことになったとしても
あわてることなく落ち着いて対応できるでしょう

どうしても挿入まで練習したい人
ソープに行ってください

でも、まずは風俗に慣れる必要があるので
初心者には「手コキ店」をおすすめします



どの店に行くかを選ぶときには
ちゃんとネットで調べること

最初が肝心です

いくつかのサイトで
口コミチェックするのが一番

もちろんネットの世界
すべて本当のことが書かれているわけではないので
話半分で読んでください

それでも良いお店だったら
ちゃんとした評価も書かれているはずです

それをチェックしたら
いざ、お店に出発

なにかあったときのために
2,3店舗
候補に入れておくのがおすすめ

間違えても
現地の呼び込みなんかには
ついていかないように


そして

失敗したくなければ
写真指名すること

慣れてくると
フリーのドキドキ感も楽しいけれど
最初は、ガッカリしたくないもの

顔は、ぼかしが入っていても
スタイル雰囲気はわかるはず

特にスタイルは要チェック

細い、太い好みがあるでしょ

そこだけでも合わせよう

嬢との時間が合わなかった
突然休みになることもあるので
指名したい娘も
数人選んでおくこと



情報を制する者は風俗を制す!!


お店の近くまで行ったら
電話をかけてみて

別にモゴモゴしゃべったって大丈夫

それで対応が悪い店なら
こっちから切ってしまえ


ちゃんとしたお店なら
きちんとレンタルルームに案内してくれるはず


そこに着いたら
到着の電話を忘れずに

それから嬢が来るまでの
ドキドキ感
を味わおう

はやいと5分くらい
待たせるところは20分くらいかな

ここで服を脱いで待つ「もいるけど
初心者の君は
そのままおとなしく待っていてね


ドアノックされます

あせる気持ちをおさえて
ドアを開けましょう



どう、当たりだった?


ここまで準備していても
ハズレがあるのが風俗の世界

ハズレだったら
きっぱりあきらめて
一番安いコースで
手コキだけ体験
してきてください


手コキ店」のいいところは
はずれても損害が少ないところ

でも「手コキ店」での大ハズレ
かなり少ないはず

ちょっとイメージが違ったなんてのは
当たりのうち

想像していたより良かったということも多いのが
「手コキ店」の魅力です




それでは女の子とお話ししてみよう

最初はコースオプションを決めるところが多いかな

時間は無理して長くする必要はない


短時間でスッキリできるのが「手コキ店だから
よっぽど気に入った娘じゃなければ
長時間コースに普通はしない


目の前の女の子を見てオプションを決めよう

実際の女の子を見ながらオプションを決められるのも
「手コキ店」ならでは

良い子ならいっぱいオプションを付ければいい

オールヌード上半身裸
ぜひつけたい

こんな綺麗な子の裸が拝めるだけでも
今日来たかいがあったはずだ

できるなら
おっぱい揉みおっぱい舐めなんかも
なかなか普通ではできない体験ができるぞ

こんなことまでしても
総額一万円いかないはず

オプションを決めて
お金を払ったら
すぐにプレイスタート

ちょっとくらい世間話をしてもいいけど
時間が少ないことを忘れずに


オールヌード上半身裸オプションをつけていたら
すぐに彼女が脱ぎ始めるだろう

別に遠慮することはない
お金は払ってあるんだ
彼女の着替えるところをガン見しよう

「恥ずかしい・・・」
っていう娘もいるけれど
「きれいだから・・・」
なんて ごまかしていれば大丈夫

m-P1020237.jpg

その時、君も脱いでもいいのだけど
初心者のうちは
服を着たままでもいいだろう

「俺も脱いでいい?」
って聞けば
「いいよ」って言ってもらえるけどね

m-P1020267.jpg

m-P1020358.jpg

さあ、目の前には
素っ裸上半身裸女性がいるはずだ

初めてだったら頭は真っ白かもしれない

m-P1020379.jpg


でも、あわてずに
まずは、彼女の生おっぱいを触ってみよう

初めて大人の女性のおっぱいを触った感覚はどう?


やわらかいだろう


これが、おっぱいだ

m-P1020401.jpg


おっぱい舐めまで付けた君は
ひとこと
「舐めていい?」
と聞いてから
口を近づけよう

オプションで付けてるのだから
断られることは
絶対にない
んだけど
まあ礼儀と言うことで

いきなり舐めると彼女もビックリするからね

さあ
おっぱい舐めてみよう

大人の女性
それもやわらかいおっぱい
はわすんだ
乳首吸ってみるのもいい


噛んだりは決してしないように
優しく優しく


夏なんかだと
ほんのりと酸っぱい汗の味なんかするのも
またおつなもの


時間が短いから
彼女の攻めもはじまるよ

素っ裸の君は大丈夫

服を着たままの君は
彼女のほうからズボンを脱がしてくれるだろう

さあ、もうこの時に
君の息子はギンギンかもしれない

それとも緊張で
しぼんだままかな

どちらでも大丈夫

嬢は慣れているから
どちらでも気にしないはず

さあ、女の子細くて柔らかい手
君のおちんちんを触ってくる

どう?

はじめて触られる感覚は?

また、頭が真っ白だったりして

暖かい手に包まれて
触られているうちに
どんどん大きくなってくるはず


ローション使う?」
って聞かれたら
これも、どちらでもいいんだけど
せっかくなら使ってもらうといいよ

このローション手コキヌルヌル感
本当のセックスより気持ちよかったりするから
下手をすると病みつきになるかも

お互いに対面で座ったまま
おっぱいを触りながら
しごいてもらうのもよし

自分は寝っ転がって
リラックスしながら
しごいてもらうのもよし

自分の気持ちの良いスタイルを探そう

さあ、もう逝きそうになってきたはずだ

他の風俗のフェラ挿入だと相性があって
なかなか逝けないこともあるけど

ローション手コキ
そうとうな手練れでも
逝ってしまえるほど気持ちいいから

逝きそうになったら
ちゃんと彼女に
「逝きそう」
と伝えよう

いきなり逝っちゃうと
ビックリしちゃうからね

逝くときには
我慢できなかったら
を出してもいい

あんまり大声を出しちゃうと
レンタルルームだと
他の部屋の人に
迷惑になるので
押し殺した感じで

ガクガクしてもいいよ

いっぱい逝った
彼女も喜んでくれるはず

無事に逝ったら
ウェットテッシュで拭いてもらって
終わりのところもあるし
シャワーに入る場合もあるので
彼女の指示にしたがって

風俗嬢の着替えをお願いして撮影させてもらいました


最後にお互いに服を着たら
一緒に外にでで
さよなら

ウソでも
「また来るよ」
と言ってあげると
喜んでくれると思う


これだけの体験が
一万円弱でできてしまうのが
「手コキ店」

ここに何回か通えば
女の子との裸のつきあいにも
風俗にも
かなり慣れるはず

童貞の君にこそおすすめします


上級編の遊び方も
また暇があったら書いてみます

最後にワンクリック
応援いただけるとはげみになります





アダルトブログランキングへ



関連記事

Category: エロい話

Theme: えっちな体験談・告白

Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks